まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アレルギー対応スイーツ専門店non のんたまロール


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
アレルギー対応スイーツ専門店
nonさまより、
#nonスイーツ の
#のんたまロール を頂戴いたしました🧁✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


【non(ノン)さまのコンセプト】
食物アレルギーで困っている人に
美味しいお菓子を届けたい。
スイーツを食べて感動し、笑顔になってほしい。
こちらを一番に思われております。

nonはフランス語でnot
アレルギー物質がないという意味とのこと。

 

f:id:man_chan:20200415090207j:image
昨日だーりん氏の誕生日だった為、昨日に合わせて、しかもバースデーカードまで付けて送って下さいました😭🎁
まずはこのホスピタリティですよ😭

分かりにくい写真を撮ってしまい申し訳なかったのですが、実は個包装で、冷凍対応。食べたくなったら解凍して2日期限があります。

食べてみてビックリ‼️卵不使用なので、コクが少ないだろうなぁと失礼ながら思ってましたが、全然そんな事はありませんでした😭‼️

ふわっふわで、甘くて、奥行きがあってとても美味しいロールケーキでした😭✨


当方緊急事態宣言発令区域なので、
何をするにも自粛ムードで、今年はだーりんの誕生日をお祝いしてあげられないのかなぁ😭と思っていましたが、こんなに美味しいロールケーキでお祝いが出来、だーりんも写真を撮って喜んでくれました😍

 


nonスイーツの卵不使用はその他にも
純白の生ロール
魅惑のザッハトルテ
スポンジケーキ
デコレーションケーキ
グルテンフリーだと
米粉のフィナンシェなど取り揃えられており、オンラインで購入・全国に発送が可能です😭ありがたすぎる

デコレーションケーキに果物を沢山乗せて、また何かのお祝いが出来たら良いなぁと思いました🎶

アレルギー持ちの方、是非美味しいケーキを諦めないで欲しいなぁと思いました✨