まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

酒粕ヨーグルトケーキ

どうもこんにちはまん吉です

ここのところお送りしております
【けしからんスイーツシリーズ】
ですが

この度、シリーズ最終章



f:id:man_chan:20220201093150j:image
【まるで立山黒部アルペンルートの雪の大谷】



がけしからん〜〜〜⋈

をお送りいたします😗
2月もよろしくね🙂



栄養の宝庫【酒粕】を楽しく美味しく取り入れよう



SAKE SCENEさまの

f:id:man_chan:20220201093213j:image
୨୧酒粕ヨーグルトケーキ୨୧



を試させていただきました🎶


f:id:man_chan:20220201093220j:image
腸活にもオススメ
酒粕❌ヨーグルト
のコンビネーション

酒粕とヨーグルトの香りがふんわり香る
ほどよい甘味とコクを感じるケーキです


f:id:man_chan:20220201093228j:image
酒粕とヨーグルトの発酵コンビですね!

冷凍のままカットもできるので
食べたい分だけ解凍可能です

いざカットしてみると
断面が美しいですね

コクを感じる一方で見た目とは裏腹に
しっとりババロアのようなシュワシュワ食感です
ですのでパクパクどんどん食べ進めてしまいます

冷凍で届くので、甘すぎるのが苦手な方への
贈り物にも喜ばれると思いましたよ



SAKE SCENEさまでは酒粕を美味しく取り入れやすく
健康的に楽しんでほしいという想いで
他にも酒粕フィナンシェなどのスイーツを販売中!!
是非ともサイトを見てみてね🙂



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
提供 SAKE SCENE サケシーン

https://sakescenenet.shop-pro.jp/
東京都港区大門2-11-20
#SAKESCENE #サケシーン
#酒粕 #酒粕ヨーグルトケーキ
#ヨーグルトケーキ #チーズケーキ
#ケーキ #腸活
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧













#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい
#バレンタイン #valentine