まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

さくらドーナツ棒


とても寒いですね・ω・
春が恋しいワイさんといえばまん吉です
ぜひタメ語で絡んでね♪



桜の華やかな風味が広がる


f:id:man_chan:20220202130529j:image
*.。さくらドーナツ棒。.*゚



を試させていただきました♪



サックリ揚げた生地に
桜シロップをふんだんに使った蜜を染み込ませた
春が薫る春限定のドーナツ棒です✲


f:id:man_chan:20220202130540j:image
フジバンビさまのドーナツ棒を何種類か食べさせていただきましたが
本当にどのドーナツ棒もジューシーなのに優しいんです!!
軽いのでどんどん進んでしまいます

外はさっくり、中はしっとりとはいったもので
噛むごとに春を口の中で感じる事ができます

懐かしくなるようなそんな優しいさくらドーナツ棒
春のお茶受けはコレで決まり!!



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
PR @fujibambi.co.jp
#ドーナツ棒 #桜風味
#さくら風味 #スイーツギフト
#国産小麦粉使用 #フジバンビ
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚









#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい
#バレンタイン #valentine
#ドーナツ #dounuts