まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

コミベーカリー 窯出しチーズケーキ

コミベーカリーさまより


f:id:man_chan:20220425072030j:image
♡窯出しチーズケーキ♡



を頂戴いたしました♫


なんとこちらのチーズケーキ
初代店主が【夢の中で思いついた配合】を形にされたんですって!
それこそ夢があるなぁ(*´ω`*)
素敵な話ですね☆

f:id:man_chan:20220425072037j:image

f:id:man_chan:20220425072042j:image
それ以来多いときには店頭で500ホール以上が完売する
看板商品のひとつとのこと

f:id:man_chan:20220425072048j:image
見た目はとてもしっとりしていますが
食べてみるとシュワシュワ〜っと
とても軽く口の中で溶けました

その秘密は南蛮窯に入れて弱火で長時間かけて蒸し焼きにしているから!!

バナナマンのせっかくグルメ!!
で紹介され、通常予約6ヵ月待ちを記録したのも頷ける!!
とてもこだわり感じる美味しいチーズケーキでした♡



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡
ご提供 ⇨ @komibakery_official
#コミベーカリー #komiベーカリー
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡













#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい
#チーズケーキ #チーズケーキレシピ
#チーズケーキ大好き #チーズケーキ部
#バスクチーズケーキ #バスク風チーズケーキ
#cheesecake #cheesecakelove
#cheesecakelovers #cheesecakes