まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

グルマン ヴィタル ストロベリーショコラ

12月頃に一眼を買ったんだけど、全然使ってなかったー😢!!!
試しにNikonのZfcで撮ってみたけど、どうかなぁ??📷
編集とかもちゃんと勉強したいな!!



そんなわけで、、、


f:id:man_chan:20220216081804j:image
グルマン ヴィタル
୨୧ストロベリーショコラ୨୧



をおとりよせネットのモニター審査員として
商品をお試しさせていただきました🎶



甘酸っぱいドライストロベリー・ナッツをたっぷり入れた
ホワイトチョコレートです

軽い食べ心地で、男性にも女性にも喜ばれてる
瓶入りの贈り物にぴったりなチョコレートです

すべて手作りで心を込めてお届け♡


f:id:man_chan:20220216081812j:image
本当に可愛らしい瓶に入っていますね
私もですが、だーりん氏も喜んでおりました

ウキウキして開封すると
こりゃまた可愛らしいショコラ!!

見た目が素敵なだけでなく

f:id:man_chan:20220216081825j:image
濃厚なホワイトチョコレート
酸味の効いたドライストロベリー🍓
がとても合っていて絶妙なバランスがたまらないです!
コーヒーにもよく合うなぁ☕️

あっという間に一瓶完食してしまいました😣

甘すぎるスイーツが苦手な方にも喜ばれる贈り物だなぁ
と思いましたよ♡

可愛い瓶はこの後何を入れて楽しもうかな(*´ω`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
提供 ⇒ @otoriyose_net @guruman_vital
#おとりよせネット #モニター審査員
#gurumanvital #グルマンヴィタル
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ




#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #cloverインフルエンサー

#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい
#チョコレート #チョコスタグラム
#チョコ #チョコラブ
#バレンタイン #valentine
#nikonzfc