まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

aloalohola レインブーツ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
aloaloholaのレインブーツを頂戴いたしました👢✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

【365日使えるシンプルレインブーツ】

 

f:id:man_chan:20200415083923j:image
デザインはシンプルでスーツに合わせても違和感がなく、
カジュアルなデニムやチノなどボトムにもピッタリです!
帰宅時に雨がやんでいても違和感なく履けるレインブーツです。
晴れている日にも使えるデザインとなっております。
履き口のサイドに伸縮性のある仕様が入ったデザインで脱ぎ履きしやすいです。
疲れ軽減&消臭のためのインソールもセットとなっております。

 


普段スニーカーのサイズが24.5cmです。
今回24.5cmのレインブーツを頂戴いたしました。
もしかしかしたら大きすぎるかもとアドバイスを頂いておりましたが、冷え性で分厚めの靴下を履く私にはちょうど良かったです😍

 


レインブーツを持っておらず、普段雨の日はサンダルとかだったので‼️笑
これからはちゃんとした格好で街を歩きたいと思います🎶