まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ピュアスマイルコスメ JMsolutionLife


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#puresmilecosme
#ピュアスマイルコスメ さまより
#jmsolution 2本セットを頂戴いたしました✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200413080237j:image
ピュアスマイルコスメさま、
なんとこの度100名にこちらのJMsolutionプレミアムハンドジェルをプレゼントされておりました🎁✨

 


こちらのハンドジェルはエタノール配合で素早く清潔に🎶
植物性保湿成分を配合していてベタつかずにケア出来るとのこと✨

 

本当に困っている人に届けたいとの企業様、ご担当者様のお気持ちが前面に出ている素晴らしい企画でした😭感無量

 


私の家も消毒が底をつき、非常に困っていてこの度応募をさせていただきましたが、
実は弟の家に3人肺炎経験者がいるため、弟の家に渡させていただく事といたしました。
いただいた物を人に渡すのは非常に申し訳ないですし、心苦しい決断ではありましたが、
私たちよりも更にどうしても必要との判断でございます。

 

早くこの騒ぎが落ち着きますように🍀