まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

妖精美人 ヘアオイル


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#youseibijin
#妖精美人 さまより、
ヘアオイルを頂戴いたしました🧚‍♀️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200520081113j:image
植物のめぐみで美しく
【妖精美人】
すべすべの肌、きらきらと輝く髪。
毎日の生活がちょっと幸せに。
ときめきの溢れる生活の
お手伝いがしたいという思いから
妖精美人は生まれました

 


希少なアルガンオイルを含む7種類の
植物由来のオイルが髪に輝きとしたやかさを与えます。

 


可愛すぎる妖精のパッケージ🧚‍♂️
見ているだけで嬉しくなっちゃいますね✨

ですが、使わせていただきました‼️笑

程よい香りがなんとも言えません🎶
爽やかで、香りからも癒されます✨
これからジメジメと暑くなる季節に良いですね。

また、ヘアオイルではありますが、ベタつかずにサラサラと纏まるのが良いです。

ヘアオイルとしても抜群の品質を誇り、
なかなか見ない可愛い妖精さんのパッケージ🧚‍♂️
香りからも爽やかに癒されたい方にオススメのヘアオイルです(*´ω`*)✨