まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

a little a lot ブースターオイルアクア

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
alittlealotjp さまの
ブースターオイルアクアを使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

f:id:man_chan:20200701090838j:image
本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの
ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある
毎日触れるものだからこそ
見た目も美しく、感触も心地よく、品質も確かなものでありたい


\\\A LITTLE A LOT////


3つの天然由来成分
●神秘の植物復活草 テマリハカタヒバ
メキシコ、チワワ砂漠原産の植物。
乾季は乾燥し茶色く枯れたように丸くなり、
雨季には、葉を広げ緑色になる生態から【復活草】とも呼ばれます
●肌のバリア機能ケア ブドウ果実エキス
ワイン醸造に用いられているブドウ属800品種のひとつである【シャルドネ】から抽出されているクロノシャルディを使用
現代の肌ストレスをケアします
●こだわりの水を配合 出雲温泉水
斐伊川の清流を望む山水の美に囲まれた温泉水
開湯は今から約1200年前、出雲国風土記に登場する古湯で広く親しまれてきました
無色無臭、常温40.8℃の低張性アルカリ性


ブースターオイルアクア
オイル美容液48ml 3,850円

エッセンスとオイルの2つの層が肌を整え
あとに使う化粧水などの浸透を高めるライトな使用感のオイル美容液です
やわらかな香りのオイル美容液が
乾燥した肌を潤いで満たし
透明感とツヤを高めます



オイル美容液との事で、少しベタつく事を想像しましたが、化粧水のようなテクスチャーでとても軽く化粧水の入りを助けてくれると感じました

また、ラベンダーのような香りに包まれ
梅雨の疲れも香りで癒されました

こちらのブースターオイルアクアを使ってから、とても肌の調子が良い!!
化粧のノリも今までとは全然ちがいます!笑
崩れにくいし。

これからの季節暑くなってくと思いますが、
ベタつかず保湿してくれるので、
正直とてもおすすめの美容液です✨