まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

manyofactory 魔女工場 ガラクトミーナイアシンエッセンス


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#manyofactory
#魔女工場 さまより、
ラクトミーナイアシンエッセンスを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200513125404j:image
良い成分は肌を欺かない
肌に魔法を
마녀공장 魔女工場 manyo factory

 


この度は魔女工場のベストセラー
たった2週間で
美白成分2倍
ラクトミセス93%

 

 


そもそもガラクトミセス培養液とは
ラクトミセスというお酒を作る天然酵母からできたもので、
ラクトミセス培養液を含んだ化粧品は発酵化粧品ということになります💡

 

 


保湿
ハリ
弾力
キメを整える
トーンアップ
余分な皮脂を整える
などといった豊富な効果が期待できるそうです💡

 

 

早速使わせていただきました。
普段使っている化粧水の上から、気になっている目の際のシワにぬりぬり、、、
そして全体にもぬりぬり、、、

 

 


グイグイと程よいテクスチャーの美容液が入っていきました。
2週間後どのようなぷるぷる肌になっているか楽しみです🎶

 


私の韓国人の友達はみーんな肌がツルッツルのぷるっぷる❤️そんな肌を目指したいな。