まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

joteki ジョテキ 拭くだけシート


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
#joteki
#ジョテキ さまの
拭くだけシートを使わせていただきました❤️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200513163108j:image
デキる女の新習慣
10秒ではじめる朝の
新・時短美容
ジョテキ ふくだけシート

 


・メントール配合でさっぱり爽快
シトラスシャボンの香り
・保湿成分たっぷりでしっとり保湿
トロピカルローズの香り
・夜のオイル導入美容液シート
各32枚入り/880円(税込)

 


3つのポイント
●クッション効果によるスッキリとしたふき心地
●凹凸シートが汚れをからめとり除去
●美容液をたっぷり含んだうるおいシート

 


3つのステップ
●シートを一枚取り出す
●凹凸面を乾いた肌に当てて、顔全体を優しく拭き取る
●拭き取った後は手のひらでエッセンスを顔全体になじませる
〜〜〜完成〜〜〜

 


いや、良いですね💡
大雑把な私には取り出して拭くだけのシート
しかも一枚で洗顔、角質、保湿の三役は助かります。

今朝の東京はジメジメしているので、さっぱり爽快シートを使わせていただきました。

開けてビックリ、乾燥予防なのかビニールが貼ってありました。
こういったシートの類、私は何枚も乾燥させて来たのでコレは嬉しい!!!😍


そして香るシトラス🍊
ジメジメしていて不快な気持ちを和らげてくれました。

いざ凹凸面で拭いてみると、、、
これまたビックリ!!
拭いた瞬間はスッキリしつつも、拭いて30分以上経った今はしっとりしています。

 


仕事が始まり、朝の時間はてんやわんや💦
そんな時にこのジョテキシート一枚で洗顔から保湿まで済ませ、準備が出来るのは本当に嬉しいです。

又、日常使いも良いですが、旅行に行く時なんかもオススメです✨

是非生活の一部に取り入れてみて下さい❤️