まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ ドットファイン


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#shabon_official さまより、
#houseofrose
#ハウスオブローゼ
#ドットファイン を頂戴いたしました🌹✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200524112316j:image
くり返す毛穴悩みに、
朝・昼・夜の24時間毛穴🎶
5月16日(土)発売の
HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ
Dot fine ドットファイン
の先行モニターをさせていただきました。

 


気になったらすぐ消す【昼】マット
すぐらサラサラ毛穴レス
使うたびなめらかフラット肌
ドットファインマットプライマー
(化粧下地)
税込2,200円 9g

 


睡眠中も美肌を目指す【夜】セラム
うるおってお肌ひきしめ
毛穴悩みの根本に
ドットファインスムージングセラム
(収れん美容液)
税込3,080円 30g

 


食品から話題を集めている【発酵】
その自然の恵みをスキンケアに。
●ハイビスカス花発酵エキス
●オリジナル葉発酵エキス
●マテ茶葉発酵エキス
●コーヒー米麹発酵エキス (別途クレンジングオイルに配合)


気温の高い日が増えてきましたね💦
顔のテカリや、毛穴汚れが更に気になる季節になってきました☠️
そんな中あのハウスオブローゼから毛穴悩みを感じさせない肌へ整えるドットファインが発売。早速使わせていただきました✨

 


メイクする前にマットプライマー✨
テカリを補正するとはいったもので、化粧崩れをあまり気にせず暑い日も過ごすことが出来ました。
暑い上にマスクなのでダブルパンチなんですよね(*´・v・`)💦

 


クレンジングと化粧水の後にはスムージングセラム✨
伸びの良いテクスチャーで、かつベタベタしないのが良い!!
発酵に拘っていたので、香りはどうだろうと心配しましたが、優しい香りでした。

どちらの商品もこれからの時期とても使い勝手が良く、またパッケージも可愛くて見てるだけでテンションが上がる⤴️ので、もし使い切ってしまったらリピートしたいと思います🎶

 


#今日から始める毛穴ケア