まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アップルマインド アピールローション

ゴワゴワ
ヒリヒリ
グジュグジュ

つらい荒れ肌に優しくいたわり守る
保湿力豊かな化粧水



\\アピールローション///
100ml / 8,500 円(税抜)



を使わせていただきました🙂


f:id:man_chan:20201227074640j:image
つらい荒れ肌をいたわり守るローション

薬草の濃縮調合により、過敏に反応する肌や
乾燥時の荒れ肌にしっとりと潤いを与え
ノーマルな安定肌に導く全身用ローション


☑赤くてかゆい乾燥肌に
☑ゆらぎやすくつらい荒れ肌に   
☑思春期や生理前などの肌悩みに


有効な原料が入っていても微量では意味がなく
肌に働きかけられる量をたっぷりと配合しているため
原料そのものの茶色い化粧水です


ヒアルロン酸Na
乾燥から皮膚を守り、小ジワを予防
シソ葉エキス
ゆらぎやすい肌や敏感な肌を守る
黒砂糖エキス
肌アレを防いで健やかな肌へ
プラセンタエキス
肌力をアップさせ、肌あれ、小じわを予防
カミツレ花エキス
TA幹細胞を若々しくし、肌に潤いやハリを
レモンエキス
クエン酸、ビタミン類が豊富で吸れん、保湿



やはりビックリしたのがこの茶色い液の色💡
説明を読んでみると納得✨
すぐに慣れますが香りも独特です!笑
ですがすごく皮膚に馴染んで行くのがよくわかります☆

全身に使えるし、肌がこの時期と思えないくらいにしっとりして正直驚きました‼️
もう少し使い続けてみたいと思います🎶


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
アップルマインド
⇨ @applemind_official
#アップルマインド #アピールローション #pr
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧