まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スキンアンドラブ ビタピーリングジェル


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#skinlab
#スキンアンドラブ さまより
ビタピーリングジェルを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200413093605j:image
皮膚科専門医が開発した韓国コスメのピーリングジェルです。
ビタミンカプセルの入ったなめらかなジェルが、老廃物が沈殿し硬くなった角質を除去し、明るくしっとりうるおう肌へと導きます。
古い角質や老廃物による肌のごわつきにお悩みの方に。

 


目と口の回りを避けて使用するのがポイント💡

 


透き通るプルプル肌を目指す為には、まずキレイな肌にする事が大切✨
長年培ってきた老廃物を流すことから始めたいと思います🎶

 


乾燥に対応したバリアダームシリーズのサンプルまで付けていただきました❤️
美容液
バリアダームリペアアンプル
保湿
バリアダームモイストクリーム
保湿バーム
バリアダームリリーフバーム

 


この3セットで敏感になった肌を優しく落ち着かせられたらなぁと思います😍✨