まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ブレスマイル ブレスマイルクリア


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ブレスマイルさまより、
#ブレスマイルクリア
を頂戴いたしました🦷✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200403174336j:image
薬用歯磨き粉
ブレスマイルクリア
販売名:ブレスマイル-0
60g(1ヶ月分)
4710円(税込)

 


...‼️
今まで使用した歯磨き粉の中で一番高い物を使わせていただいております_(:3 」∠)_💦

ブレスマイルクリア
はお口全体に多角的にアプローチするデンタルホワイトニング歯磨き粉。
口臭・虫歯・歯周病・歯肉炎予防だけでなく、歯の白さと爽やかな息であなたの笑顔を輝かせます✨
との事

30歳を超えて(突然の年齢暴露⁉️)
口の渇きと口臭が気になってきたところ、特に朝起きた時の口臭なんて自分でも本当アレな感じです😭

なかなか自分の口臭は気にしていてもケアしきれないし、
他の人が嫌な思いをしていても指摘しにくいところですよね💡w

ブレスマイルクリアで根本的なケアをして、一日中匂いのしない臭いのしない潤った歯を目指せたらと思います🎶

使用感はミントのフレーバーですが、とても優しいのでしみる事もなく、しかしながら歯を磨いてから5時間以上経ちましたが、まだうっすらの口の中に残っているようにも感じ、持続性を感じます。

もう一つの特徴ともいえる、ホワイトニング✨
流石に今日の今日でわかりませんが、先ずは一ヶ月使ってみて、どのような変化があるか、歯の白さにも注目していきたいと思います✨

先ずは、口臭が気になるそこのあなたに本当にオススメです😍