まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

lilybyred リリーバイレッド ティントリップ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#lilybyred
#リリーバイレッド
#リリバイ さまより
ティントリップ2本を頂戴いたしました💄✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200409171308j:image
皆さん、lilybyred リリーバイレッドはご存知でしょうか🎶✨韓国コスメ好きの方なら一度は耳にしたことがあるでしょうか🇰🇷💖

 

f:id:man_chan:20200409171303j:image
lilybyred リリーバイレッド リップ コーティングティント 2番 オレンジのふり

ほんの少〜しだけ赤みがかったオレンジです!
今までオレンジのリップって似合わないから買ったこともなく不安だったのですが笑

口に塗ったらとても綺麗なオレンジでとても艶々になりました🎶ブルベさん、イエベさんどちらでも使える気がします😗

何が素敵かって、ジューシーなオレンジの香り🍊✨
あぁーお腹すいたー‼️笑

 


lilybyred リリーバイレッド リップ コーティングティント 6番 致命的なザクロ

とても深みのあるお色味🎶
こちらは私もそうですが、ブルベさんで黒髪の方に合う気がします😗

濃いリップで顔が立体的になり、小顔効果がある気がしました💖

 


私は久しぶりにティントリップを使いました💄✨
ティントリップは乾燥してカピカピになったり、色が濃すぎてちょっとしつこいのを気にしてましたが💡

しっとりと、どちらもしつこくない馴染みが本当に嬉しいです😃✨

コスパもいいので、ティントリップ初めてさん🎶入りやすいと思いますので是非💖