まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

クオリティファースト グランモイストピーターラビットコラボパッケージ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#クオリティファースト
さまより、
オールインワンシートマスク
グランモイスト
ピーターラビットコラボパッケージを頂戴いたしました😊✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200415110613j:image
99.6%が保湿成分
みずみずしい潤いで
乾燥・毛穴悩みを
スピード解決!

濃密ベビーコラーゲンやプロテオグリカンなどの高保湿成分を贅沢に配合。
シルク
のような肌触りから美容液が噴き出る「アクアジェットブースト」
機能と角質層に素早くうるおいを浸透させる
「ナノカプセルテクノロジー
で、約3 分のお手入れが可能になりました。

 


まずはパッケージが可愛い😍❤️
大好きなピーターラビットで見てるだけでワクワク‼️笑

とはいえパックは実際使わないと‼️笑
思ったより厚手でビックリしましたが、顔にピタッと吸着✨

顔に浸透してるなぁ〜と感じました🎶

兎に角気持ちいいー(*'ω'*)

7枚入りなので、続けて使ってみて顔のダメージをカバーできたらなぁ💖