まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

faz cosmetic ZENpeeling


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
fazcosmetics
さまのzenpeeling
を使用させていただきました💖✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200321104704j:image
まず少し出してみてびっくりしたのが香り✨
炭とアロマの絶妙なバランス🍀
とても癒される香りで、ピーリングジェルだけなのが勿体ない‼️笑
(こんなアロマを開発してくれないかな😗ぼそっ)

それもそのはず!!!

ZEN(禅)の香りは、神社やお寺にいるように感じる、
時間の流れが静かな独特のリラックス効果を感じられる香りを作りたいとブレンドされたそうです。


早速少量をプッシュし、
洗顔後にくるくるとマッサージしてみました。
すると10秒ほどでしょうか。
ポロポロとカスのようなものがでてきました(*'ω'*)

ピーリングジェルは肌の弱い私だと刺激が強すぎるのですが、
ZENは優しい刺激で、でもしっかりと皮膚の汚れを落としてくれて、使用後にワントーン明るくなったように感じました。

使用後の肌もプルプルで、さすが美容液あふれ出す💖
といったように感じました。


顔だけでなく、ヒジ、ヒザ、カカトにもおすすめとの事‼️
ZEN一つで身体のいたるところをケア出来るのが嬉しいです😃

沢山使わせていただき、全身をプルプルの卵肌にしたいと思います😊🥚✨