まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アンドユー ビズゴールド王様のデオナインミスト

【ビジネスのためにまとう】
プレミアムなミスト
世界初!香りでごまかさず、金ゴールドの力で消臭☆



\\ビズゴールド 王様のデオナインミスト//



を使ってみたよ☆

 

f:id:man_chan:20201204072855j:image
●ニオイを抑える純金配合
不快なニオイを徹底的に抑える
金を配合したミスト
香りでごまかさずデキる男に
●ビジネスにニオイは不要
オーガニック天然精油ユーカリ&オレンジ)
の香りで気分もリフレッシュ♪
香りが残らない無残香タイプでいつでも気にせず使えます
●ヒリヒリ成分は無添加
アルコール・メントールなどの冷感剤無添加
1年中使えて敏感肌でもヒリヒリしない
27種類のアレルギー成分も無添加
こだわりの日本製です


使用方法
朝晩外出前、入浴後など、商談前に
ニオイの気になる部位に
適量をスプレーした後、手でなじませてください
顔にも使用可能です☆



女性でも使えるという事で私も早速使ってみました
純金配合のミストって気になりますよね!
そして自分の加齢臭も気になりますwww
そうゆう年齢ですwwwww

だーりんの枕の臭いも気になるので使ってみましたが、翌朝の独特なフレーバーが改善されたように思います🙂

27種類のアレルギー成分も無添加で刺激も少ないので
なんでも生後1か月以上の赤ちゃんにも使えるとのこと!!!
安心して使い続けられますね

加齢臭が気になる秋から冬にも
汗臭が気になる夏にも
通年利用する事が出来るのも嬉しいですね♪
コレ一本でいい‼️✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アンドユー公式
⇨ @andyoucosme
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





#デオドラント #ビズゴールド
#デオナイン #デオナインミスト
#制汗剤 #身だしなみ #メンズ化粧品
#メンズ美容 #アンドユー
#メンズファッション #ビジネスツール
#日本メンズ美容協会 #マスク蒸れ
#汗かぶれ #シェアコスメ