まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

オランダ屋 お菓子詰め合わせ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#ちばいちごフェア2020 のフォトコンテストにて、
#オランダ屋 のお菓子詰め合わせを頂戴いたしました🍓✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200321103011j:image
オランダ王室御用達ヴァンデル・ポール社100%発酵バターの生地を使用との事。
口の中で、とてもバターの風味が広がりました。

 


まずは季節の実りパイをいただきましたが、
甘酸っぱいいちご餡がぎっしり詰まっており、パイとのバランスが非常に良く、一つで身も心も満足するおやつとなりました。

 


これも何かのご縁‼️
と昨日はレンタカーを借りて千葉まで遊びに行ってきました🚗💨

 


様々な顔が見える千葉。
これからも沢山遊びに行きたいです✨

 


この度はお選びいただき、
誠にありがとうございました😊