まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ブルックス BROOKS かんたフェ

. .

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
brooks
ブルックス
様よりおうちカフェ
のフォトコンテストにて、
かんたフェを頂戴いたしました☕️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


毎日愛飲しているBROOKS☕️✨

今もこちらを書きながらBROOKSのヨーロピアブレンドを飲んでいます☕️

きっかけは上司からドリップの中で一番美味しいから飲んでみろの一声でした😗

 


ドリップコーヒーなんてそんなに変わらないだろう?
と思っていましたが、全然ちがいました笑‼️

香りとコクが濃いんですね。

家でコーヒーや紅茶を飲むので充分になりました(*'ω'*)

 

 

f:id:man_chan:20200321102557j:image
この度は
ココアラテ❌5
コーヒーカプチーノ❌5
紅茶ラテ❌5
抹茶カプチーノ❌5
計20袋も頂戴いたしました💦

 


ポリフェノールやカルシウムなどが含まれてるとの事で、身体に嬉しいですね!

 


ココアラテは既に飲んだことがありますが、それ以外もきっと美味しいんだろうな😭💖

美味しくゆっくりといただきたいと思います🌸

 


この度は誠にありがとうございます😊