まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カウブランド 無添加シャンプー無添加トリートメント

小さな子供にも使える低刺激のシャンプー



♡カウブランド 無添加シャンプー♡
♡カウブランド 無添加トリートメント♡



を紹介させてください♪

f:id:man_chan:20210626072422j:image
実はこちらは商品をお預かりする前から
個人的に使用させていただいていた商品になります🙂

出会いは試供品でしたが笑

ちょっと体調を崩してしまい
少しの間シャワーを浴びるのも一苦労しておりました(汗)

試供品を使わせていただいた時の
●使い心地
●刺激の少ない香り
など思い出し、薬局屋さんへだーりん氏をダッシュさせて
買いにいってもらっていました笑


f:id:man_chan:20210626072434j:image
f:id:man_chan:20210626072438j:image
無添加なので髪がキシキシするのでは!
と不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが
とても指通りの良いしっとりとした仕上がりになります

なによりも
無添加
という言葉に惹かれ安心して使い続けられています✨
心地のよいこちらのヘアケア☆彡これからも使い続けたいです🙂


♡::::::::::::::::♡

ダイコクドラッグ公式
⇨ @daikokudrug_official
カウブランド無添加公式
⇨ @mutenka_official

♡::::::::::::::::♡








#牛乳石鹸アンバサダー
#カウブランド無添加シャンプー
#カウブランド無添加トリートメント
#カウブランド無添加アンバサダー
#無添加洗顔 #牛乳石鹸
#カウブランド無添加 pr
#敏感肌 #肌荒れ
#うるおい肌 #肌にやさしい
#無添加 #無添加生活