まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

BONNE ボンヌ merci box vol.9

良質な睡眠を叶えるやすらぎナイトケア



୨୧ merci box vol.9 ୨୧



を使わせていただきました🙂

 

f:id:man_chan:20210102132522j:image
話題のコスメをお得に試せる
メルシーボックス第9弾は
おやすみ前にぴったりの天然アロマ香る
ラクゼーションアイテムをセットにした
『アンドグッドナイト』
の睡眠サポートアイテムをぎゅぎゅっと7点詰め込んだスペシャルボックスプレゼント
“入浴・保湿・芳香浴”の3つの準備で身も心もリラックス四つ葉
今ままでにない心地よい眠りへといざないます

 

f:id:man_chan:20210102144610j:image
■セット内容■
☑️薬用入浴剤 重炭酸 約3回分
重炭酸が温浴効果を高めて血行促進
身体の芯までしっかり温めて疲労を緩和
ミネラルが皮脂汚れをやさしくオフ
保湿成分のアミノ酸も配合
入浴後は肌がしっとりうるおいます
☑️ゆったりバスソルト3種類
瀬戸内海産の塩を使用した天然アロマの入浴剤
ミネラルが溶け込んだお湯の保温効果で芯からぽかぽか温まり
和漢植物エキスの保湿効果で
しっとりすべすべ肌に
☑️しみわたるフェイスマスク1回分
スリーピーラベンダーの天然アロマがほのかに香る
美容液たっぷりのうるおいフェイスマスク
ヒアルロン酸・コラーゲンなどの保湿成分配合
寝ている間も乾燥知らずの肌に

f:id:man_chan:20210102132549j:image
☑️いい夢ピローサシェ
調湿機能をもつ珪藻土を使用した香り袋
枕カバーの中に入れれば天然アロマがふんわりと香り
穏やかで心地よい眠りをサポート
スリーピーラベンダーの香り
☑️やすらぐアロマミスト
天然アロマ香る、消臭・除菌できるアロマスプレー
パジャマや寝具、寝室空間にシュッとスプレー
スリーピーラベンダーの香りでおやすみ準備を
朝起きた後のベッドメイキングにも最適



実は私も最近沢山寝ても疲れが取れないという睡眠の悩みがありました
質の良い睡眠とは、眠りが深く朝起きた時にすっきり起きられて身体が軽いなどを感じる状態といいますよね🙂
寝る直前までダラダラとスマホを見てしまったり心当たりがあります

ですが、このご時世ですし良質な睡眠を取り毎日元気な2021年を過ごせたらと思い直しました

メルシーボックスには使われているアロマには
リラックスといえばコレ✨
と言われているラベンダーなど使われているので香りからして心身がほぐれていくように感じます🙂

正直今回はPRではあるのですが⇦正直すぎる
箱自体も高級感があるので、自分へのご褒美には勿論、友人へのプレゼントなどにも選択肢に入れました🍀いや、本当。

良質な睡眠大切。いや、本当。



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
BONNE ボンヌ
⇒ @store.bonne
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈






#bonnne #ボンヌ
#PR #良質な睡眠
#アンドグッドナイト #andgoodnight
#アロマ #アロマのある暮らし
#ラベンダー #ラベンダーの香り
#癒し #癒しの時間
#不眠症 #不眠症改善
#睡眠改善 #睡眠の質