まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

実はヨガインストラクターの資格を今年取得したワタクシ
教えられる事は何もないので←
教える事はございませんが←
これからも身体のために学び続けたいと思っております
いやぁ、昔からそうなんですけど、せっかく勉強するなら資格を取っちゃおうって、リトミックを学びたくてついでに保育士取っちゃうとか🤪←


ところでヨガをやる上で大切な一つがウェア

シャレオツなデザインでなかったとしても、通気性や機能性は高い方がいいよなぁとは思っております

全方向への均等な伸度で上質なフィット感のフレックスムーブ素材のフレアーパンツ

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

のご紹介です🎶

 

f:id:man_chan:20221220085658j:image
f:id:man_chan:20221220085702j:image
f:id:man_chan:20221220085706j:image
オレンジの鮮やかな色味が好きです🍊
近くでみるとビックリの鮮やかさですが、少し距離があるとこのくらいの鮮やかさの方がキリッとして見えて明るそうに見えていいかなぁというのが個人の感想です
さらにはメリハリのある幾何柄が他にはないスポーティーでおしゃれ感のある柄で、なかなか見ない柄なのでオリジナリティがあってそれも良きだと思います

f:id:man_chan:20221220085717j:image
f:id:man_chan:20221220085721j:image
とても伸縮性があるのでヨガの時はとても動きやすいのなんのって!どんなポーズでもお任せあれ!
どんなポーズも出来ないけど(゚Д゚)<アラヤダ!
普段のリラックスパンツとしても快適に着用できるので様々な使い方が出来て良いと思います🙂


エスト部分は生地のストレッチ性や回復性で程よくフィット
細いゴムが入っており、さらに紐で調節が可能です
こだわり素材でしっかりとした作りになっているのがいいですよね
裏地も優しくて履いているときのストレスが少なく感じました

これからも大切に使わせていただきたい
そんなヨガウェアのご紹介でした

 

 

 

https://store.seiren.com/mashmania/c_210150812