まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アスリート餃子ジーチャン

完全無添加の水餃子専門店



\\\ アスリート餃子ジーチャン///



さんへお伺いしました🥟

 

f:id:man_chan:20201101074729j:image

f:id:man_chan:20201101074732j:image
先日ご紹介した【イーチャン】さんの隣の扉
ピアノのモチーフが目印の【ジーチャン】さんでは
ランチタイム限定💡

トップアスリートでも安心、安全なお料理を全ての方に届けるというコンセプトの元
水餃子メインに麺、ご飯を脇役として食す新感覚の餃子を届けられています

f:id:man_chan:20201101074741j:image
餃子が主食との事でしたので
■水餃子が主食定食■
を注文しました🥟


☑️無農薬サラダ
彩り鮮やかな無農薬のサラダがとても瑞々しい🥗

f:id:man_chan:20201101074750j:image
☑️☑️☑️プレーン餃子
皮を食べる餃子🥟
とのことで、しっかりと熟成させた皮を手作りで練り上げているそうです
それもそのはず!皮がもちもちで具材もちょうど良い量が肉汁と共に封印されていました。
水餃子って、お湯に餃子入ってタレをつけて食べる印象でしたが、いりこやサバの出汁が効いたスープの味が餃子にも染み込んでいるのが美味しかったです
調味料を追加する必要無しのおいしさでした‼️
f:id:man_chan:20201101074805j:image
☑️☑️☑️ネギ餃子(orツァンツァイ餃子を選べます)
ネギがふんだんに乗った餃子ですが、こちらはお出汁ではなく、酢の酸っぱさでいただく餃子になります。
やはりアスリート向けの一つなのか、黒酢の美味しさを感じると共に疲労回復の一端を担っていそうです

☑️ミニスイーツ
こちら日替わりのミニスイーツは黒胡麻プリン🍮
甘過ぎない濃厚な黒胡麻香るプリンが締めてくれました✨



私も沖ヨガを学ぶ際にマクロビオティックを学び食の大切さについても学びましたが
無化調・無添加にこだわっている所から食事の後疲れにくいという事が感じました
お食事って結構体力を使う物なので、身体に合っていない物を食べると疲れるのですが、むしろ食後スッキリとパワーみなぎる感じになったのがジーチャンパワーなのだと思いました💪✨

オリンピック金メダル級のアスリートの方が通われるのも納得です!🥇✨

匂いも気にならないので、お昼休みのランチに、友人とのんびりしたい時に良いお店だなと思いました🎶

新横浜はよく行く街なので、今回頼まなかった
●高たんぱく低糖質定食
疲労回復定食
●免疫力アップ定食
血液サラサラ定食
どれも気になるので制覇出来たらと思います‼️
新横浜に行く度に元気になれそう✨


新横浜 アスリート餃子ジーチャンで検索してね🔎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アスリート餃子ジーチャン
⇨ @yichang_miyazaki
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25アポロ新横浜第二ビル2階
11:00〜15:30
日曜・祝日休み
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





#アスリート餃子 #新横浜中華 #pr #新横浜 #新横浜グルメ #横浜グルメ #新横浜ランチ #新横浜ディナー #アスリート餃子ジーチャン #アスリート餃子gchang #餃子 #餃子の皮 #餃子定食