まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

pijamapajama ピジャマパジャマ ナイトウェア


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#pijamapajama
#ピジャマパジャマ さまより、
ナイトウェアを頂戴いたしました❤️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200515183852j:image
ハート柄が可愛いナイトウェア♡

 


鮮やかなレッドのキャミソールとハートがたくさん入ったバスローブとパンツがセットになったナイトウェアです♪ラブリーなハートが全体に散りばめられており、女の子らしいキュートなデザインが特徴♡

 


リラックス感のあるシルエットで、快適なコットン生地は着心地も抜群です☆着るだけで女子力が上がりそうな1着です♡

 


この3点セットで3800円💰
ヘアバンドまでつけていただきました❤️

 


とても可愛いデザインに一目惚れ😍
そして、寝る時はコットン生地が好きな私。
両方がマッチしたこちらのデザインを選びました💡
着心地良くぐっすりスヤスヤzzz

 


私の意外な格好を見ただんな様もとても喜んでくれました(*'ω'*)嬉しい❤️

 


ソファーでだらだら❤️笑
腹が出てるけど、人間らしくてそんな写真もいいでしょう📷笑