まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

大宮 小春日和

久しぶりのプライベート投稿です🙂
プライベート投稿溜まってきたぞぉおおお🤪

f:id:man_chan:20221220155458j:image
f:id:man_chan:20221220155502j:image
f:id:man_chan:20221220155506j:image
f:id:man_chan:20221220155509j:image
こちらずーーーーっとお伺いしたかったお店さんのご紹介です♪
お店の方には許可をもらってますよーーー

北大宮駅が最寄りになるのかなー
パン100名店にも選ばれたことのある
実力派のベーグル屋
小春日和さんです!

ずっと行きたかったのに何故ご縁がなかったのかというと
土日が休みなのでなかなか伺う事が出来ませんでした悲しき
やっとご縁があって満を持していざ!!!

お店には駐車場が併設されておりますので
とても伺いやすいです

優しい感じの入り口にほっこりのワタクシ
いざ中に入るとベーグルの感じも優しくてほっこり♡
店員さんも優しくてほっこり♡
終始ほっこりしっぱなしでした

f:id:man_chan:20221220155538j:image
f:id:man_chan:20221220155542j:image
家にパンが沢山ありすぎ問題もあり
美味しそうなベーグルを4つお買い上げさせていただきました

どのベーグルもとてもしっかりとした歯ごたえがあり
中の具(?!)が生地に馴染んでいて美味しかったです
北海道産の小麦を使っているというこだわりようです