まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

東京大塚 越部努の店

東京大塚にあるおにぎりの名店【ボンゴ】さんは結構知ってる方が多いんじゃないかなぁ?
そちらで腕を振るわれていた方が独立されたそうです!

f:id:man_chan:20221222085141j:image
f:id:man_chan:20221222085145j:image
f:id:man_chan:20221222085149j:image
既に噂を聞きつけた方が結構ひっきりなしにいらっしゃっており
都外の車のナンバーも見ました💦
この日も14:00くらいに伺いましたがなんとお米が終わっちゃったらしく次回販売15:00からの文字🤪?!
予約してから行くのがいいかも!!



実はアタクシ来店2度目w
とても美味しくて早くもリピートなのです!笑

注文してから丁寧に握ってくださるので、結構待ちます🙂
時間のゆとりを持って行かれるのがいいかも!

f:id:man_chan:20221222085201j:image
今回注文をしたのはツナマヨ筋子、角煮、生たらこ、そしてオススメのキーマカレー!!

上手く切れなかったので断面を伝えられないんだけど🤪
おにぎりの上から下まで具がギッシリ入ってるの🍙
しかもふわっふわなお米!なんで崩れないんだろう😗

勿論本家ぼんごさんも大好きなんだけど、少しだけ味が控えめの薄味になっている感じが本家より好きです🎶
※超絶個人的な感想です!!!!!

一つがなかなか大きいので食べ応えもバッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しいおにぎりが食べたくなったらまた行くなぁ、、、
本当に美味しかったです!ご馳走様でした🙇‍♀️



東京大塚 越部努の店
東京都荒川区西尾久1丁目15−3 三河屋ビル 101