まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

自家焙煎珈琲みじんこ

プライベート投稿です(*´ω`*)



ずぅーっと気になっていた
【みじんこ】

f:id:man_chan:20211115182038j:image
さんについにお伺いできました♫



最寄りは湯島駅になるかなぁ〜
JRだと御茶ノ水かなぁ〜

f:id:man_chan:20211115182038j:image
f:id:man_chan:20211115182214j:image
f:id:man_chan:20211115182212j:image
お伺いすると6組待ちですが
順番待ちのシステムが導入されているので
少しお出かけをしてきました

それでも1時間くらい待ったかなぁ〜
その理由も後で分かりました!


●パンケーキ
●コーヒー
●季節限定の梨とほうじ茶のキャラメルミルク
を注文

●プリンも注文したかったのですが
 店内用のは売り切れてしまっていたので
 テイクアウト用を購入

パンケーキを焼くのに20分くらいかかるんですね!
それに合わせてドリンクも持ってきてくださいます

f:id:man_chan:20211115182157j:image
f:id:man_chan:20211115182155j:image
素敵な内装の店内なので20分くらいなんのその・ω・

f:id:man_chan:20211115182102j:image
f:id:man_chan:20211115182059j:image
やってきた名物のパンケーキはとても繊細!!
きめ細かい生地でメイプルシロップが染み込んで行きます
んまぁーーー
酸味が強めのコーヒーが良く合います!!

f:id:man_chan:20211115182113j:image
そして梨とほうじ茶のキャラメルミルクです
梨とほうじ茶本当に合うなぁーーー
ってゆうかこのドリンク美味しすぎる←語彙力


食べ物も飲み物も本当に丁寧で
納得の100名店でした・・・♡
他のメニューも制覇したいなぁ・・・♡

f:id:man_chan:20211115182130j:image
f:id:man_chan:20211115182127j:image
f:id:man_chan:20211115182124j:image


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#東京グルメ #東京 #グルメ
#東京ランチ #東京ディナー
#ぐるめ #東京ぐるめ
#湯島グルメ #湯島
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#カフェ百名店 #カフェ100名店