まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

machikaada マチカアダ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
machikaada_jp さまの
をヨガウェアを使わせていただきました🧘‍♂️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200607081528j:image
machikaada

マチカアダ

は国内外のプレミアムブランドや高品質なオリジナルウェアを取り扱う
フィットネス・ヨガウェアセレクトショップです


長い着丈が体型カバーブラ一体型タンクトップ

を試させていただきましたが、

色のコントラストが可愛い😍
ブラ一体型なので、着脱簡単!荷物が少なく済む✨
しっかり丈があり、気になるお尻が隠れるのが嬉しい🎶
ヨガをやる上で何より嬉しいのがストレス無く動ける🧘‍♀️


実は先月からまたヨガ教室に通い始めました。
誰よりも体力のない自信がある私。
走るのは毎年学年ビリッケツ。
誰よりも身体の固い自信がある私。
前屈は膝までしかつきませんw

そんな私がヨガや食生活の改善でどこまで変われるか‼️

ただのヨガ教室ではなく、なんとインストラクターの資格も取ります‼️←コレ、マジですw🤣

言っちゃった言っちゃった😭!!

どこまでついて行けるか分かりませんが、こちらのヨガウェアを着て頑張らせて頂きたいと思います。