まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

光の元氣茶

ぬをっ??!!なんじゃこのネーミングは???!!!

最初の感想はそんな感想でした

 

f:id:man_chan:20221213092228j:image
f:id:man_chan:20221213092232j:image
f:id:man_chan:20221213092235j:image
f:id:man_chan:20221213092239j:image
f:id:man_chan:20221213092243j:image

こちらの光の元氣茶は4つのブレンド効果で

心と体の免疫機能をサポートしてくれるとのことです

病気の原因となる「邪気」を防ぐとか・・・

スピリチュアルな感じのお茶をいただくのは初めてです

さてさて早速淹れていきましょう

 


いつでもどこでも、気軽に飲めるティーパックタイプ

1袋に30包入っているので毎日飲んで1ヶ月くらい持つ!!

出先に持っていってもいいよなぁーーー

ティーポットなどにティーパック1包を入れお湯500〜1500ml注ぎます

好みに合わせて濃さを変えていきます

5分〜10分待ち、ティーパックを取り出し

好きなタイミングでいっきに飲まずに

少しずつ半日から一日かけて飲んでいきます

温かい状態でも、冷やしても⭕

 


こちらはカリン・ヒシノミ・プアール茶・アンゼリカ

を配合し特殊加工した、薬草ブレンド茶との事で

味わいとしてはスパイシーな感じで

とても飲みやすい!!!

邪気が払われたかはわからないんだけど

これからは風邪のひきやすい季節がやってきたし

少し飲み続けてみたいと思います!

 


※妊娠中の方、糖尿病の方は飲んではいけないそうです

 

 

 

 

https://lp2.haruku.co.jp/