まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Reset Time

人間の体の約60%は水といわれていますし
摂取する水の質は気にして行きたい
そんな今日このごろまん吉です


島根県浜田市金城町で採水された高品質な天然水
ナグモクリニック総院長 南雲吉則先生も愛飲中の優れた水
「僕たちの体に毎日入るものだからこそ、お水にはこだわりたい!」

f:id:man_chan:20221214180723j:image
f:id:man_chan:20221214180727j:image
f:id:man_chan:20221214180730j:image
♡Reset Time♡
のご紹介です♪


どうやらこちらのお水TVの通販などでも紹介されたことがあるそうです
硝酸態窒素を含まない非加熱生天然水であったり
期限が長いので備蓄などにオススメされているそうですね

500mlが24本入って到着いたしました

f:id:man_chan:20221214180743j:image
f:id:man_chan:20221214180747j:image
f:id:man_chan:20221214180750j:image
コップについで飲んでみましたが
とても柔らかくて飲みやすいと思いましたよー
ワタクシちなみに硬水がどうしても飲めないのです
苦手ーーーー
花崗岩地層が浄化したお水をそのまま無菌状態でボトリングしてるんだって!
熱を一切与えない、赤外線や殺菌等一切行わない
ろ過のみの完全非加熱「アルカリ生天然水」というのが好きなポイントの一つです

もう一つ安心したのは安全に飲めるために
2か月に1回放射能に対する検査もしてるんだって
普段そんな事意識しないで水を飲んでたなぁ・・・

そんなこだわりなのでとても高いのかなぁとおもったけど
2Lのペットボトルを定期で注文すると500mlあたり約64.8円
コレはなかなかのコスパなんじゃないかなぁ

先程うっすら記載させていただいたんだけど
最大7年の保存期間なので備蓄に置いておいてもいいなぁ
と思いました☆

 

 

 

 

 

 

 

https://resettimes.com/