まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

クリンスイの5年保存水

赤ちゃんのミルクに最適な
クリンスイの5年保存水✮


f:id:man_chan:20210507130125j:image
を試させていただきました♪



●5年保存が可能
徹底した品質管理と安全なパッケージの採用で、5年間の長期保存が可能
●奥秩父大自然がつくりあげたやさしい天然水
秩父山系は、冬は深い雪におおわれ、春の雪解け水が山肌へしみこみます。
長い時間をかけ、広葉樹林石灰岩層でろ過され
ミネラル成分が豊富に溶け込んだ天然の湧水を使用
●防災備蓄に配慮した外箱パッケージ
ホコリが入りにくいダンボールに、大きく賞味期限を表記
誰が見てもひと目でわかる外箱に
災害用伝言ダイヤル」の利用方法や
「防災情報提供センター」のQRコードといった
災害に役立つ情報も記載
災害発生時に避難所にて空箱をダンボールベッドとして使用可能



秩父大自然がつくりあげた
やさしい天然水ということもあり
とても口当たりまろやかで美味しいミネラルウォーターでした

赤ちゃんのミルクに最適との事ですが
お水好きな方みなさま安心して飲めるなと感じました

突然やってくる災害に備え5年も保存可能な
クリンスイの保存水を倉庫にストックしておきたいと思いました

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
クリンスイファンサイト事務局
浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰