まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

BONADEA 酵素ドリンク

美容と健康のためになるべく酵素を摂取しようと心がけているワタクシでございますけど酵素ドリンクって独特の臭み?

みたいなのがあって飲めるのとちょっと苦手なものがあるんだよなぁ・・・

 

 

 

本日ご紹介させていただくのは

f:id:man_chan:20221212150638j:image
f:id:man_chan:20221212150641j:image
f:id:man_chan:20221212150644j:image

湘南逗子「酵素風呂&水素吸引デトックスサロンBONADEA」 人気のオリジナル酵素ドリンクです♪

 

 

 

BONADEAさんを存じていなかったんですが

(ごめんなさい)

⁡逗子にある酵素風呂デトックスサロンさんだそうです!

おがくずの中で温まりたいんだよなぁ・・・

冊子を読んでるだけで気持ちよさそう・・・♡笑

 


こちらの酵素ドリンク

とても高級感のあるパケじゃないですか??☆

1本5,250円とのことです

とはいえ1杯150CCのお水で10mlの酵素ドリンクを割って飲むのをオススメされているので

割とコスパはいいかな!

 


スタッフさんは16時間ファスティングなどオススメされていますが

それは体調など身体と相談しながらやられるといいですよね・・・

 

 

f:id:man_chan:20221212150700j:image
f:id:man_chan:20221212150704j:image
f:id:man_chan:20221212150707j:image
早速いただいていきます

現役だとやはり酵素特有の匂いがするかなぁ

結構しっかりとした粘度にみえます

炭酸などで割っても良さそうですが

自宅に炭酸が無かったので水で割りました

するととてもフルーティーで飲みやすく感じました!

私は好きだ!!いける

 


コレは美容や健康の為に毎日飲みたいなぁ・・・

クセが強くなくて飲みやすいです個人的な感想です

 


約60種類の野菜や果物から抽出した酵素ドリンクは

酵素風呂入浴前のウェルカムドリンクとして人気だそうです!

店頭で購入される方も少なくないのも納得

⁡⁡

≪栄養成分表示≫(100gあたり)

・エネルギー 178cal

・タンパク質 0.2g

・炭水化物 44.2g

・ナトリウム 8.7mg(食塩相当量0.02g)

 

 

 

 

https://leany.shop/products/bonadea%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF?_pos=1&_sid=7b96ab4c6&_ss=r