まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SERUM SKIN CUSHION FOUNDATION

魔女の帽子が可愛いブランド
WITCH’S POUCH
ウィッチズポーチさん♪

とても気になっていたんです!
魔女のポーチというブランド名を持つWitch’s Pouch
「誰もを魅了する魔女はどんなコスメポーチを持っているのか」
というコンセプトから始まったそうです♪

今回ご縁がありまして初めて使わせていただきました!
♡SERUM SKIN CUSHION FOUNDATION♡
セラムスキンクッションファンデーションです

f:id:man_chan:20230117184853j:image
f:id:man_chan:20230117184856j:image
f:id:man_chan:20230117184900j:image
こちらはウィッチズポーチさんの割にシンプルなパケかな
帽子の絵は描いていません!笑

f:id:man_chan:20230117184917j:image
開けてみると美容液がしみでてるではないですかぁ!
セラムを塗った様なツヤと潤いあふれる肌へ
という事でポンポンとつけてみました

f:id:man_chan:20230117184926j:image
薄づきですがこのカバー力がとても好き☆
税込み1320円ですがこんなプチプラでいいのだろうか
美白ファンデですのでトーンアップしたいワタクシ的には
これからも使わせていただきたいなぁと思いました

ベタついた嫌な感じも感じず
さらっとしたお肌を保ちつつも
崩れにくかったと感じました


SPF38 PA++ だそうですので
日焼け止めの代わりに使えたらなぁ☆

展開中のカラーは「ライトベージュ」「ナチュラルベージュ」の2色なので
自分色に合わせて使ってみるのはオススメのクッションファンデでした


https://witchspouch.jp/collections/all/products/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3