まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

松葉の青汁

バランスの良い食事を摂りたいといいつつも
なかなか料理ばかりに時間を取れないワタクシ
まん吉でございます
是非是非タメ語で絡んでいただけたら嬉しいです☆

そんなワタクシにピッタリ
三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松を厳選して加工した松葉粉末と
九州の有機農場で育った大麦若葉からは生まれた

 

f:id:man_chan:20220818124543j:image
f:id:man_chan:20220818124535j:image
f:id:man_chan:20220818124539j:image
♡松葉の青汁♡

のご紹介です


◎農薬・化学肥料不使用 こだわりの厳選素材◎
✏三重産 赤松松葉
松葉は中国では古くから「仙人の食べ物」として伝えられているそう
普段は人が立ち入ることのない三重県南部の奥深い渓谷
澄んだ空気に包まれて、まさに大自然といえるその場所に自生する
赤松を厳選し良い葉だけを使用
✏九州産 大麦若葉
九州の肥沃な大地と綺麗な水と澄んだ空気のもと
農家の皆様が丹精込めて育てられた
良質で栄養バランスのよい大麦若葉のみを厳選して使用
✏香川産 高瀬一番茶
全国の出荷量の約0.2%という希少な高瀬茶
程よい渋みとまろやかな甘みがあり
豊かで優しい香りが特徴の銘茶の中でも
更に希少な一番茶のみを使用
✏島根産 大栄すいか糖
日本有数のすいかの名産地
鳥取県大栄産のスイカのみを使用
その高い栄養価を効率良く摂取する為に
長時間かけて煮詰めて濃縮させたすいか糖を贅沢に使用


青汁って苦くて独特な風味でなかなか手に出しにくい方も多いと思いますが
こちらの松葉乃青汁はどうでっしゃろうか
1.5g×60包が入っております
個包装なので衛生的ですよね
だいたい1日2包をおすすめされているので
1箱約1ヶ月分かな

f:id:man_chan:20220818124608j:image
f:id:man_chan:20220818124605j:image
そのまま飲んで水で飲んでも
水や牛乳・豆乳などに溶いても◎
ワタクシ個人的にはやはり牛乳に溶いて飲むのが好きかな
勿論少し苦いですがまろやかになり
とても飲みやすかった!!


✏高い抗酸化力を持つ話題の青汁
ESR法における測定結果では
スーパーオキシド消去活性は、イチゴと比較して約64.9倍、ホウレンソウと比較すると約82.4倍、ニンニクと比較すると約125.9倍の値となり
松葉乃青汁のスーパーオキシド消去活性値は比較対照の青果物より非常に高い値となっているそうです
体内のSOD酵素が急激に減少する30~40代以上の方にメーカーさんはおすすめされております
ワタクシもピチピチの30代←
是非毎日飲んでいきたいと思いました

メーカーさんではこんな方にオススメされているよ
✏コロナ禍で注目の松葉を手軽に摂りたい
✏食生活・栄養バランスが気になる
✏おいしく手軽に野菜不足を補いたい
✏安心・安全な素材にこだわりたい
気になったら是非

 

 

https://matsubanoaojiru.com