まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

うに幕府のかに将軍 品川店

f:id:man_chan:20201231083509j:image

 

おっとっと!いきなりこぼれんばかりのバエバエ寿司の写真失礼
こちらも含めてレビュー行きたいと思います



全席個室の情緒居酒屋
古き京の町を思い出させる趣と情緒あふれる個室空間。
そんな店内で贅沢に蟹・雲丹・いくら料理をお手頃価格で



f:id:man_chan:20201231083531j:image
\\うに幕府のかに将軍品川店///



さんへお伺いしました


☑️お通し
ローストビーフ
少し筋があるものの、ビーフの味とドレッシングの味が美味
しっかりとした味に料理の期待値が高まります
f:id:man_chan:20201231083522j:image
☑️☑️うに刺し
キレイで大粒ななうにが山盛りです!
贅沢にスプーンですくって頂きます
濃厚なウニをそのまま戴く事ができます涙
f:id:man_chan:20201231083544j:image
☑️海鮮サラダ
鮮度の高いお野菜に鮮やかな海鮮が散りばめられており美しい
ワカメ・サーモン・マグロ・ウニ・イクラなど具沢山で満足出来る一品です
f:id:man_chan:20201231083555j:image
☑️☑️☑️蟹ぶっかけ出し巻き玉子
来ましたーーーー!
店舗さん二台名物の一つ『蟹ぶっかけ出汁巻き玉子』
ですもはや赤字覚悟のこちらの一品
お出汁のきいたそれだけでも美味しい卵焼きにふんだんに乗せられたカニ
こぼれ落ちてます!!!笑

☑️フライドポテト
揚げたてホヤホヤのフライドポテトはホクホクで美味しいです
こうして普通の居酒屋メニューもあるのが嬉しいですね
f:id:man_chan:20201231083607j:image
☑️☑️カニ味噌
まさかのカニ味噌の上にもウニとイクラが!
見るからに幸せなカニ味噌ではありますが
口に入れると非常に濃厚ーーー!
こんなにも美味しいカニ味噌が甲羅に敷き詰められており
幸せです
f:id:man_chan:20201231083621j:image
☑️☑️☑️雲丹といくらのこぼれ寿司
でましたーーー!
こちらトップにも載せさせて頂いた溢れんばかりのこぼれ寿司です
こちらがなんと980円でいただけるんです・・・
大丈夫かと勝手に心配しましたが、やはり赤字覚悟の二大名物との事
見た目も勿論インパクト大ですがその鮮度の高さですね
ぷりっぷりの海鮮が非常に美味しいです
こちらに訪れた際はマストですね!!

☑️唐揚げ
美味しい揚げたての唐揚げです
ふわふわ系というよりは
しっかり味付け、しっかりと揚げられている唐揚げです
f:id:man_chan:20201231083632j:image
☑️ウニぎり
鮮度バツグンのウニが乗った美味しいおにぎりです
温かいお味噌汁とお新香が温かくていいですね
f:id:man_chan:20201231083643j:image
☑️☑️うにといくらのグラタン
コレがまた美味しい!
ホックホクポテトとウニ・イクラの相性が抜群!
コレは今まで食べたことのない組み合わせですが非常に美味でした
とくにホクホクポテトととろっと濃厚なウニの絡まりが口の中で交わると
なんとも言えない味わいになります
コレは個人的に本当にオススメ!!!

☑️アイス
沢山戴いたあとはアイスで〆です
シャリシャリ食感のバニラアイスとクリームの組み合わせで
一通りいただいたお食事がしっかりとしまりました


品川駅からのアクセスが良く
どのお食事もコストパフォーマンスが良い!
f:id:man_chan:20201231083658j:image
そしてこの時期気になる衛生対策ですが
全席個室であることと
ドアを開けて換気をしておりましたので
安心して滞在することが出来ました

品川駅近くで美味しい海鮮が食べたくなったり
インパクトある料理や普通の居酒屋さんで満足しなくなった方には
オススメの店舗さんです

品川 うに幕府 で是非検索してみてね
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
うに幕府のかに将軍 品川店
東京都港区港南2-2-9 朝日ビル 6F
営業時間
15:00〜24:00
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰








#うに幕府のかに将軍 #うに幕府 #かに将軍
#品川グルメ #品川居酒屋 #品川ディナー
#寿司 #寿司ケーキ #寿司スタグラム
#寿司好きな人と繋がりたい #寿司パーティー
#品川 #品川駅 #品川駅グルメ

Support By woomy
ウーミーPR