まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Croud Culture プロバイオティク クレイマスク

凄く可愛いパッケージが目を引きますね

オーストラリア発
スキンケアの新ブランド
CROWD CULTUREより



✨プロバイオティック
ピンク クレイマスク✨
を試させて頂きました

 

 

f:id:man_chan:20201207080201j:image

f:id:man_chan:20201207080212j:image
☑全て天然素材ベースの成分やプロバイオティックなどを配合
☑動物性の原材料、鉱物油など使用していないナチュラルな製品です
☑会社のブランドカラー明るいピンク
 そして可愛いキャンディーのモダンなパッケージが目を引きますね
☑スイカ果汁やラズベリーエキスなどの天然素材配合
☑香りは優しい甘さのスイートオレンジとバニラの香り


週1回のスペシャ洗顔として
●全体に薄く伸ばし10~15分乾かす
●濡れた手で馴染ませてマッサージし丁寧に洗い流す


実際に使ってみました💡
肌に優しい成分との事ではありますが
使用後しっかりとツルツルになりました
少し突っ張るかなぁという印象ではありますが
すぐに美容液や化粧水で馴染ませたらあまり気にならない程度
何より可愛いパッケージを手に取りテンション上げたい方にもおススメです❤️



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
CROWD CULTURE
⇒ @crowdculture.jp
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧







#croudcukture #クラウドカルチャー
#プロバイオティック #pr
#クレイマスク #オーガニックコスメ
#すっぴん美人 #スッピン美人
#美容好きな人と繋がりたい #美容
#洗顔 #洗顔フォーム