まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

BARULAB バルラボ ブラック クレンジングフォーム

f:id:man_chan:20210226120847j:image

BARULAB バルラボ
\\\ブラック クレンジングフォーム///



を試させていただきました🙂


天然の灰・炭とブラッククレイの組み合わせを盛り込んである
優しい肌想いの洗顔です✨
濃密な泡が毛穴の奥の汚れもしっかりキャッチ、高い洗浄力を持ちながらも洗いあがりはしっとりともちもちとした保湿感を実感することが出来るとのこと

商品のポイントは
☑️敏感肌用
☑️毛穴・角質
☑️保湿力

f:id:man_chan:20210226120858j:image
パッケージから中を出してみると、珍しいグレイのクレイが出てきました
とても良い香りが漂いました。なんの香りかなぁ〜😗
濡れたてのひらで優しく泡立てて洗っていくととてもしっとりと、かつ毛穴という毛穴から汚れがごっそりと落ちたようにスッキリとした洗い上がりを感じました

最近本当に韓国のコスメとか基礎化粧品大好き♡
日本人にも合うのかな🎶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
BARULAB バルラボ
⇨ @barulab.jp
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







#barulab #バルラボ
#pr #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #スッピン #スッピン美人 #すっぴん #すっぴん美人 #地肌ケア #素肌美人 #素肌 #肌質改善 #肌ケア #モニター募集 #モニター #アンバサダー #アンバサダー募集