まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

luzlash ルースラッシュ赤坂店

このご時世、ジメジメ暑かろうと、息苦しかろうと、欠かせないのが

マスク😷💦

世の中もピリピリしていますが、
せめて目元だけは華やかにできたら💡と思い

以前より口コミが良く気になっていた


\\\ルースラッシュ赤坂店///


さんに伺ってきました🎶

 

f:id:man_chan:20200916081712j:image
📍赤坂見附10番出口からすぐ
☑️パリジェンヌラッシュリフト導入
☑️最高級セーブル使用
雰囲気を変えたい方、過去に失敗した方も、
高技術者による施術でなりたいを叶えてくれます。


 
そう。細くなってきたまつ毛が
正直コンプレックスだったのです。
美容液を使用してもなかなか直ぐには変わらず💦
何度かまつエクにチャレンジした事もありますが、
取れにくい為にまつ毛シャンプーや美容液をオススメされて追加料金をお支払いしたにも関わらず、
翌日には沢山取れてバーコードのようになってしまい悲しい思いをしたことも😢メソメソ


猛暑だろうと、豪雨だろうと安心の、赤坂見附駅から歩いて直ぐ。
店内に入ると広い部屋にベッドが2台。
落ち着いた空間の上、身体にフィットするベッドで
リラックスして過ごさせていただきました✨

 

f:id:man_chan:20200916081731j:image
保護テープを貼る所から痛みもなく、目の際まで丁寧に保護。
エクステも痛みや引っ掛かりが無いかなど
とても気にしながら施術して下さいました🎶


1日経っても仕上がり直後となんら変わらないまつ毛
技術力の高さにとても感動いたしました🥺

f:id:man_chan:20200916081754j:image
Before⇨Afterを張りましたが目の華やかさは一目瞭然ですよね

まつ毛のクセや、ケア方法までご教授いただき、目から鱗👁✨

会社に出社しても、まんさん今日のメイク良いっすね✨
だなんて人から褒めらてとても嬉しいです😢❤️
毎日胸を張って華やかなメイクで過ごせそうです🙂


エクステだけではなくパーマにも定評があり、かなり信頼できるサロンさんですので、また伺いたいと思います🎶
夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに寄るのもいいですね。


まずはルースラッシュで検索🔎✨


Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ルースラッシュ赤坂店
⇨ @luzlash_akasaka
〠東京都港区赤坂3-21-5 三銀ビル506
☎︎03-6459-1090
赤坂見附駅徒歩1分
赤坂駅徒歩6分
永田町駅徒歩5分
定休日 不定
営業時間
平日11:00~22:00(最終受付21:00)
土日祝日10:00~20:00(最終受付19:00)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧