まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

MEMICAL FLOW -メディカルフロー整体院-

こんばんは🙂
昨日ヨガのレッスンだったのですが、
油断しました😢

ロクにストレッチをせずにレッスンを受けていたら
ミシミシぃーーーっ⚡︎

やった事ある方多いのではないでしょうか。

そうです。

ぎっくり腰☠️



昨夜は痛みでロクに寝れず、そしてロクに身体が動かない。そして足まで痺れているという、またまた用意したかのこの状況!笑

本日、満を持してお伺いしたのは



\\\MEDICAL FLOW整体院///



初めて行く場所でドキドキしましたが
駅からも分かりやすく、笑顔の優しいイケメン先生が迎えて下さいました✨

マスクや消毒、体温測定、空気清浄、定期的な空気の入れ替えなど、気になる衛生対策もきちんと取られており、
安心して施術を受けさせていただきましたよ✨


f:id:man_chan:20200915192020j:image
メディカルフローさんは、都内で珍しい酸素カプセルではなく、広さがあり高濃度の酸素が出せる
【酸素ルーム】
完備の整体院です。
国家資格を有し、解剖学生理学に基づいた、独自の骨格調整、筋膜調整、自律神経調整を行い血流改善、痛みの消失、アンチエイジング、免疫力向上、感染症予防効果も期待できます。

f:id:man_chan:20200915192044j:image
f:id:man_chan:20200915192038j:image
清潔感あり、アメニティも豊富に揃えられた個室で施術着に着替え。

続いて問診ですが、
問診と診察をしながら5分くらい立ったままの施術をしていただきました。

 

映えとは程遠く、みっともない格好でとても恥ずかしいのですが、
奇跡の5分間の差を是非ご覧ください‼️

 

f:id:man_chan:20200915192201j:image 

f:id:man_chan:20200915192205j:image

f:id:man_chan:20200915192214j:image

かなり可動域が変わってますよね😲ビックリ



続きまして、メインの酸素ルームでの施術です。
酸素カプセル+整体ではなく、
酸素ルームの中で施術をしていただけるので、身体の中からもアプローチ。
相乗効果が期待できる上に、広さがあるので閉所恐怖症の私でも安心してゆったり入ることが出来ました。

酸素濃度が濃くなっていくと、飛行機が離陸する時のように耳が詰まる感じはありますが、
飴ちゃんも頂けて🍬最初だけ気になるものの、直ぐに慣れてきました。

腰だけでなく、呼吸がしやすくなるような肋骨などへアプローチしてくださり、左側だけの施術が終わると呼吸をした時の左右の動きが全く違うのが分かりました!!!


f:id:man_chan:20200915192357j:image
施術後にはぎっくり腰の原理・私がぎっくり腰になったと考えられる原因などを解析していただいた上
どのような施術をして下さったのか、酸素の大切さを説明いただきました。

呼吸を取り込めてない理由に姿勢、メンタル、環境など様々な要因があると言われておりますが、身体における酸素の大切さは身に染みて感じました。

施術だけでなく、今後どのような事に気をつけていたら良いのかなどアドバイスまでしていただきました✨
※DMでアフターフォローもいただいております。



兎にも角にも、問診を含めた約90分で
\\\ぎっくり腰がかなり楽に🙂🎶///
コレに尽きると思います。
伺うまで動くのも辛かったのに、普通に歩けるようになりました。
いや、本当今日伺えないかもと思ってました・・・



身体のメンテナンスをしたい方、特に今まで様々な治療をしてもあまり変化を感じられなかった方にとてもオススメです🎶✨
大人気で予約が取りにくくなってきているので、少し早めの予約が良いかと思います💡


まずはMEDICAL FLOW整体院で検索🔎✨


Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
MEDICAL FLOW
-メディカルフロー整体院-
⇨ @medicalflow.seitaiin
〠103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町16-1 東益ビル2階
☎︎03-5623-3377
水天宮前駅2番出口から徒歩約5分
茅場町駅4B出口から徒歩約7分
営業時間11:00~20:00 最終受付20:00
土日は不定
https://medical-flow.net/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧