まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ステーキ五郎

たまにはお肉の塊をガッツリ食べたいじゃない🙂?
それを叶えてくれる



\\\ステーキ五郎///



さんへお伺いしました🥩❤️

新橋駅から歩くこと約5分🚶‍♀️💨

 

f:id:man_chan:20201108135317j:image
ネオンが鮮やかに見えてきたのが
夜はワインホールグラマーNEXT新橋
昼はステーキ五郎
として営業されています💡


解放された入り口で検温と消毒
このご時世安心安全です!


そしてこちらで、、、
ステーキ
シングル・ダブル・1ポンド
野菜
無し・普通・マシ・マシマシ
ニンニク
無し・マシ・マシマシ
バター
無し・マシ・マシマシ
トロトロ脂スジ
無し・有り
生卵(+50円)
無し・有り

上記の中から私は
ステーキ=ダブル(300g)
野菜=マシマシ
ニンニク=無し
バター=マシ
トロトロ脂スジ=無し
生卵=有りをチョイス👍


席へ案内いただきました🙂

 

f:id:man_chan:20201108135337j:image
内装はテーブルやソファーなどアメリカンな雰囲気と
旗などは和を感じる素敵な空間で料理を待たせていただきましたが、、、
さてさてどんなステーキが出てくるでしょうか、、、❤️


注文してから待つこと5分〜10分くらいでしょうか。


 

f:id:man_chan:20201108135350j:image
待ってましたーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

f:id:man_chan:20201108135359j:image
うわぁーっ💦笑

f:id:man_chan:20201108135406j:image
ものすごいもやしの山⛰
山⛰
山⛰!!!

埋もれていますが、ちゃんとお肉が引いてあります🥩笑

これぞ野菜マシマシの破壊力‼️笑


いざ実食🍴

量だけなのかなぁと思ってましたが、とんでもございません、

もやしとキャベツのシャキシャキ感が健在‼️
そのままいただいても、下に並々注がれたタレをかけながらでも、バターに絡めても美味しいです。
パンチ力の大きい見た目ではありますが、味変をしながら完食。

 

f:id:man_chan:20201108135421j:image
野菜の量もさることながら
ライスやスープがおかわり自由というなんとも凄い太っ腹‼️
大食いの方も大満足の量感ですね。

f:id:man_chan:20201108135433j:image
さてさて、肝心なお肉が見えてきました‼️
この料金だから、、、
とナイフを入れたら柔らかい🙂!
驚愕の柔らかさです。

肉の筋も感じずジューシーに噛み切れる‼️

 

f:id:man_chan:20201108135442j:image
そして、トッピングで頼んだ生卵🥚
こちらに絡めていただくと
ステーキ⇨すき焼き
のような味変を嗜む事が出来ました。


逆にコスパが良すぎて店員さんに
何でこんなに美味しいのにこんなに安いんですか?
と伺ってしまいましたが
どうやらライスなどセルフで出来るところはセルフにする
人が少なくてもお店を回せる工夫をするなど
人件費を抑えたからこそのこの驚愕のコストパフォーマンスだそうです
頭が下がる思いでした🙇‍♀️


正直家で食べるより
☑️美味しい
☑️お腹が膨らむ
☑️安い


土日の新橋なのに、次から次へとお客さんが流れてくるのも納得のお店だと感じました

私もお肉を食べたくなったらリピート確定です♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ステーキ五郎
⇨ @steakgoro
〠東京都港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル 1F
☎︎03-6453-0210
ランチ営業時間:11:30~15:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Support By woomy
ウーミーPR





#ステーキ五郎 #ステーキ五郎新橋 #二郎系インスパイア #ジロスタグラム #肉すたぐらむ #新橋ランチ #pr #肉食 #肉食女子 #肉料理 #東京グルメ #新橋グルメ #東京ランチ