まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

beautyまとめ ディアシスター dearsister


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#beautymatome
#beautyまとめ さまより
#ディアシスター
を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200612183516j:image
ディアシスターは、
長い間、化粧品を開発してきた研究員が、
敏感肌で悩みのあるすべての女性のためにつくった敏感肌ケア専門ブランドです。


韓国の人気ブランドですが、2月に日本に上陸✨


肌の悩みはいろいろ。赤み、乾燥、ニキビ。
しかも環境や体調で変化しますよね_(┐「ε:)_


その他
●乾燥肌向けにブルーのHYDRATING MOISTURE AMPOULE
●毛穴にグリーンのPORE TIGHTENING AMPOULE
●ニキビにパープルのBLEMISH ALL CLEAR AMPOULE
● たるみにイエローのLIFTING ENERGY AMPOULE


と悩み別に特化した美容液を取り揃えているのが良いですね✨

この度頂戴したのが、ピンクのVITA WHITENING AMPOULEで早速使わせていただきました。

ミネラルを豊富に含む果実エキスや豊富なビタミンが含まれたカプセルが特徴で、この小さなプチプチとしたピンクカプセルは肌にのせると弾けて赤みをカバーしてくれます。

肌の赤みはとても気になるところでしたので、これからも使い続けて美肌を目指せたらと思います(*'ω'*)