まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ハレナ オーガニックエッセンス

太陽の恵みと植物の力
透明感あふれる
晴れやかな素肌へ


f:id:man_chan:20220114184130j:image

f:id:man_chan:20220114184137j:image
HALENAさまより
୨୧ハレナ オーガニックエッセンス ୨୧
୨୧BRUNO カーボンヒーター ୨୧
を頂戴いたしました♪



とても敏感肌な私🙂
スキンケアはどうしてもオーガニックにこだわりたいです!!
空気も乾燥していますので、高品質な美容液でなんとか肌の質を向上させて行きたいなぁ٩( ᐛ )و ✩**・



また、実家に帰っておりますが
寒い浴室や寝室などに行くと赤ちゃんが泣いて大変なところでした💦
カーボンヒーターも大切に使わせていただきたいと思います😢



この度は素敵なプレゼントをありがとうございました✨



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
提供 HALENA ⇨

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧










#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい