まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ATERA スキンケア

男性でも女性でも使えるスキンケア


\\\ATERA///


洗顔と化粧水を使ってみたよ🙂

f:id:man_chan:20201003193630j:image
20〜30代男性の肌悩みとして挙げられている「カミソリ負け」「ニキビ」といった悩み
女性の「敏感肌」に特化した洗顔料です
乾燥しやすい肌を保護する目的の成分を配合しており
傷ついた肌を自然由来の植物エキスで鎮静
同時に、古い角質を取り除きます
また、ニキビに繋がりやすい菌を抑制
女性の敏感肌にも特化していて
アマゾン川の川底から採掘される蓄積された泥はミネラルが豊富に含まれており、肌を明るく整えます

女性に比べて皮脂が多く、水分が少ない男性の肌は実は敏感
洗浄と保湿を大切にケアしてあげることが大切なんです💡

 

 

f:id:man_chan:20201003193649j:image
f:id:man_chan:20201003193646j:image
いずれもほぼ無臭でどんな気分の時でも夫婦揃って使えました。
洗い心地、保湿心地、共につっぱりもなくとても使いやすいスキンケアだと感じました🎶

とてもオシャレでだーりん氏もとても気に入ってしまいました✨

毎日夫婦で使い続けてみたいと思います‼️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ATERA アテラ
⇨ @atera_shop_official
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



#ATERA #アテラ #メンズコスメ #メンズスキンケア #敏感肌コスメ #洗顔フォーム #pr