まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

bofee MUNSHERI ミュンシェリー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
@bofee_official
#bofee さまより、
MUNSHERIを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200512123744j:image
ミュンシェリーは、敏感肌でお悩みの全ての方々へ癒されて欲しいというコンセプトで開発された商品です。 ・敏感肌でも安心して利用できる低刺激の優しいフェイスマスクです。
・3種のヒアルロン酸の働きにより肌に深く浸透してうるおいを与えます。
1箱5枚入り 1088円(税込)

●袋からマスクを取り出して広げる
●顔全体にフィットさせ10〜15分ほどおく
●はがす前にゆっくりパッティングするとより効果的
●はがした後は、肌に残った液を手のひらでなじませる
※週に2〜3回の使用が目安との事

 


早速昨晩使ってみました。
驚いたのがヒタヒタの美容液✨
パックに染み込ませても染み込ませても溢れるので、首回りにもヒタヒタさせていただきました。

 


無香料とのことですが、0ではないかな。
好きな香りですが、若干香料はあると思います。

 


グイグイ美容液が入っていく感じがととも気持ちよく、
寝て起きた今日もまだお肌が潤っています❤️

 


メイクもしましたが、ノリがよい✨
崩れを気にせず安心して過ごせそうです(*'ω'*)