まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HeaysPANTRY ヘイズパントリー ケトローフ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#heayspantry
#ヘイズパントリー さまより、
ケトローフのプレーン・フルーツを頂戴いたしました🍞✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

 

 

f:id:man_chan:20200527202542j:image
ありのままを信じ、何も否定しない。
人にはそれぞれ違いがあり、
その多様性が世の中を豊かにしている。
それぞれの個性を愛おしいと思えることこそ
Heays pantryが信じる本当の豊かさです。

 


【ケトローフ】
って皆さまご存知でしたか??🍞
アーモンドとココナッツの粉をベースに、メレンゲを加えてしっとりと焼き上げた低糖質のパンです。
食物繊維が豊富な材料だけを使用しているので、美味しく食べながら手軽に腸のメンテナンスをすることができます。

 


●プレーン
滑らかな舌触りとアーモンドの風味が魅力のプレーン
糖質の低さ、アレンジのし易さもNo.1
●フルーツ
イチジク、プルーン、レーズンを贅沢に使用したご褒美ケトローフ
シナモンが効いた大人の味は、ワインのお供にも
●フォーシード
アシード、ごま、かぼちゃの種、ひまわりの種、栄養価の高い4つの種を1度に摂ることができるパーフェクトバランスのケトローフ

 


早速プレーンをオーブンで焼いていただきました✨
確かに焦げ目を付けて食べたという訳では無いのですが、とてもしっとりしていて、感覚的にはパウンドケーキにも似ているかな💡

そしてその、しっとりとしていたのはチアシードやオオバコなどの食物繊維のねばりだったのか🤔

個人的に妊活中で、小麦を控えています。
ですので、グルテンフリーでパンが食べられるのが本当にありがたくて😥しくしく

しかも美味しい‼️ 焦げ目をつけたいならフライパンで🍳
フレンチトーストなどにしても良いそうなのですが、フルーツ味をどのようにいただこうかなಥ◡ಥうふふふふ

フォーシードもとても気になるので今度購入させていただきたいと思います🎶

定期便だと少しお得ですよっ✨