まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

オートミール

この度Will be -美-さまより

 

 

f:id:man_chan:20210306084536j:image

f:id:man_chan:20210306084519j:image
オートミールを8袋頂戴いたしました


オートミールとは、燕麦脱穀して調理しやすく加工した食品で
小麦・イネ・トウモロコシ・大麦・ソルガム
に次いで世界で6番目に生産高の多い穀物です

全粒穀物のため
食物繊維は玄米の約3倍とたっぷり!!
便秘解消に役立ち、善玉菌のエサになることで
腸内環境の改善が期待できます
さらに水溶性食物繊維のβ-グルカン
糖の吸収をおだやかにしてくれるので
血糖値の急上昇を抑える効果があります


1月に腰を負傷し3週間くらいゴロゴロしていたら
ブクブクと太ってしまった私
何とか運動と食事で変えていきたいと思っていた時の
こちらの御縁でした

●温めたバナナを潰して混ぜてトースターで焼き上げる
●温めたアーモンドミルクに混ぜてお粥として

など朝食をオートミールに置き換える事そろそろ一週間
腹持ちの違いを感じています
また、便の質がかなり良くなってきたように感じています
※こちらは個人の差があると思います!!

これからもオートミール生活を続けて
ダイエットに繋げられたらと思います
この度はありがとうございました


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
Will be -美-
⇒ @will_be_beautifulbody
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。







#オートミール #pr
#ダイエット #身体の中からきれいになりたい
#ダイエットアカウント #痩せたい
#便秘解消 #腸内環境

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい