まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーンその16

フィンランド旅行記16

やはりロヴァニエミに行ったらこちらも行きたいですよね🔔
【ロヴァニエミ教会】

 

 

f:id:man_chan:20200528111400j:image
残念ながら、冬季の間はクリスマスシーズン以外入れないようです💡
周りからジーッと眺めてました。

 

 

 


歩き過ぎてお腹がぐーぐー。

 

 

f:id:man_chan:20200528111608j:image

f:id:man_chan:20200528111614j:image

f:id:man_chan:20200528111625j:image

f:id:man_chan:20200528111618j:image
お昼はこちら、cafe&bar21へ。

 

 

f:id:man_chan:20200528111630j:image

ワッフルの上にサーモンが乗ってるんです>* ))))><
タルタルソースをつけて食べました。


サーモンがぷりっぷりでとても美味しかったですよ✨
私は一人でどんな店でも入れちゃう人なので(牛丼やら焼肉やら平気ですw)、参考になるかは分かりませんが、お一人で入っても全然大丈夫だと思いますよー(´∀`)

コーヒーおかわり自由だったかと思います☕️
とても美味しかったので、オススメですよ‼️
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。