まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

株式会社五星コーポレーション GOSEI

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
株式会社五星コーポレーションさまの
GOSEIの詰め合わせを頂戴ました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200527201430j:image
たまたまFacebookを見ていたら流れてきたこの企画

初めて知りましたが、なんとこのGOSEIの太っ腹イベントも第11弾だそうです_(┐「ε:)_
太っ腹過ぎますよね💦


中身は

●宗家秘伝チヂミ粉
●宮殿お好み焼き粉
●HORERU宗家ゆず茶
●さんしまいフレークのり

韓国料理好きすぎて、
料理を食べる為だけに韓国に行ったことがある私としては、とても胸熱な詰め合わせ😭🇰🇷

本場のチヂミってふわっふわしてて最初美味しすぎてのけぞりました‼️笑

ゆず茶も韓国のカフェで飲みましたが、本当に味がしっかりしてるんですよね‼️
※そして正直量がめちゃくちゃ多い‼️笑
ヨーグルトに乗せたりしていただきたいと思います🍊

GOSEIさまの商品もありがたく頂戴いたします🎶

本当に食べるのが楽しみです✨